• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Beauty salons 1&5.m~美容室が開発した傷んだ髪へ向けたシャンプー・トリートメント~

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Beauty salons 1&5.m~美容室が開発した傷んだ髪へ向けたシャンプー・トリートメント~

2019/06/17 13:52

みなさんこんにちわ。6月のジメジメしたいやな時期にはいいてきました。。。


そんな中、このシャンプーを使用し嬉しいお声が続々と集まっておりますのでご紹介させていただきます。


20代 女性

このシャンプーを使いはじめてから髪がかなりしなやかになり、とても良い感じです✨感謝しています✨


20代 女性

私ノンシリコン苦手やったんですけどまとまりもよくてギシギシにならなかったし良かったです♡使い切ってしまったのでまた購入します☆


30代女性

このシャンプーを使いはじめてからかなり髪の調子がいいです。お蔭様で使い切ってしまいましたのでまた購入します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

使い切ってしまい市販のシャンプーとトリートメントに戻したら叙述にきしみや髪のまとまらなさがでてきたのでとてもわたしには合ってるんだなーって思いました★★


40代女性

最近、多忙でヘアサロンへ行けてませんが、このシャンプーのお陰様で調子は良いです。


かなりご購入いただいた皆様からの評判が良いです!!